2022/04/01
【トリビア】「シカゴ・ファイア」ケリー・セブライド役テイラー・キニーの知られざる10の真実

zash@Sunset Boulevard

「シカゴ・ファイア」にてケリー・セブライドを演じるテイラー・キニーの知られざる10の真実をご紹介!!

テイラー・キニーは、1981年7月15日ペンシルべニア州ランカスター生まれ。
身長:180cm
主な出演作:
「シカゴ・ファイア」ケリー・セブライド役
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」メイソン役

 

AXNでの放送で「シカゴ・ファイア」シーズン7(全22話)を観終わりました!
出会いあり、別れあり、イビリあり、笑いあり、ハードな火災シーンあり…、シーズン7も楽しかったです。

真実(1):両親はヨーロッパ系

AXNでの放送で「シカゴ・ファイア」シーズン7(全22話)を観終わりました!
出会いあり、別れあり、イビリあり、笑いあり、ハードな火災シーンあり…、シーズン7も楽しかったです。

真実(2):高校、大学は?

地元のランカスターの高校を卒業後、ウェストバージニア大学で経営管理を専攻。

真実(3):俳優としてブレイクする前の生活

2006年にデビューを飾ったテイラーは、「ファッションハウス」というTVシリーズで知名度を上げますが、多忙だったというわけではなく、生活もギリギリだったんだとか。
俳優の他にモデルとしても活動していましたが、同時に''日雇い''で建築作業も行っていました。
その頃暮らしていた部屋はとても質素で、ベッドなしのマットレスのみで眠っていたんだそうです。

真実(4):レディ・ガガとの出会いから婚約まで

テイラーと言えば、歌手のレディ・ガガと婚約していたことでも有名ですが 、その出会いは2011年。
ガガの''You and I''のMVにテイラーが出演したことがきっかけで交際に発展しました。
このMVでテイラーがガガにキスをするシーンがあるのですが、それはなんと彼のアドリブだったんだそう!!
この共演からガガもテイラーのことを運命の人と思うようになり、2012年に一度破局したものの、2015年2月14日バレンタイン・デーに婚約を果たしました。
しかし昨年、惜しくも破局が報道され、現在はお互い新たな道を踏み出しています。

真実(5):その恋愛遍歴は?

何人もの女性と浮名を流すほどの恋愛遍歴はありませんが、元カノとして名前が挙がる中には、あのキャメロン・ディアスの名前も!!
2014年に映画「ダメ男に復讐する方法」で共演し、劇中で熱烈なキスシーンがあることも相まって、プライベートでも度々ツーショットを目撃された2人。
しかし、実際に交際していたかというのは定かではありませんが、すでにガガと交際中の時期だったので、ただただ噂が独り歩きしてしまったのかも。
他には不動産業を営むブリタニー・サケットさんとガガの前にはお付き合いがあったようです。

真実(6):浮気癖アリ?

「シカゴ・ファイア」内ではモテ男で、女性をとっかえひっかえのセブライドを演じているテイラーですが、私生活でもその魅力は変わりません。
女性が群がるように寄ってくるため、誘惑も多いようで、浮気癖があるなんて言う噂も・・・。
話はガガと交際する前に遡ります。
当時交際していたブリタニーさんとは両親にも紹介するほどの真剣な交際でしたが、2012年、ちょうどガガと交際が始まったばかりの頃。ブリタニーさんは電話口から女性と親密な会話をするテイラーの声を聞いてしまいます。
テイラーは間違って電話のボタンを押してしまうというドラマのようなミスを犯してしまったのです!
これにより浮気を暴露する形となってしまったテイラーは、後に浮気を認め、別れることになってしまいます。
それが、ガガだったのかは定かではないですが、ちょっと浮気癖があるのかもしれません。
実はガガとの破局理由も浮気が原因なんて言う見方もございます。

真実(7):性格は?

テイラーの性格はとてもアクティブで、極端なアウトドア派。
趣味はランニングで、走ることで頭の中をスッキリさせるんだとか。
ガガともよくハイキングに行っていたようで、アウトドアのイメージがない彼女にスニーカーを履かせて、外に連れ出していた。
とにかく休みが嫌いで、何かをしていないと頭がおかしくなってしまうような人間なんだそう。

真実(8):新恋人の噂

昨年、惜しまれつつもガガと婚約解消となってしまったテイラーには、すでに新恋人の噂が!
お相手はフィラデルフィアの大学病院で働いている一般人女性のアランナ・ディジョバンニさん。
共にF1アメリカグランプリを観戦し、その後に行われたテイラー・スウィフトのコンサートにも出没、さらには「シカゴ・ファイア」の撮影現場をたびたび訪れているなどの理由からこのような噂が浮上しています。

ちなみにテイラーは女性のタイプについては『僕には、特に好きなタイプっていうのは無いと思う。』
『出会って互いに理解し合う。そして一緒に笑ったり、似たようなユーモアセンスを共有したり・・・そういうのが相性の良さなんだと思う。そこから(恋愛が)始まるんだろうね。』と語っています。

真実(9):人気ドラマに数多く出演!!

「シカゴ・ファイア」にレギュラー出演する前には、数多くの人気ドラマに顔を見せています。
2006年の「ファッションハウス」に出演後の主な出演作は以下の通り↓

2007年 「恋するブライアン」 ジャレッド役 シーズン2第18話
2008年 「BONES 骨は語る」 ジミー役 シーズン3第11話
2010年~2011年 「ヴァンパイア・ダイアリーズ」 メイソン役 シーズン2~3計9話出演
2011年 「CSI:ニューヨーク」 ジェイソン役 シーズン3第11話
2011年 「リゾーリ&アイルズ」 ジェシー役 シーズン2第5話
2012年 「シェイムレス 俺たちに恥はない」 クレイグ役 シーズン2第3~4話
2012年 「キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き」 ダレン役 シーズン4第17話
2012年 「ブレイクアウト・キング」 ペリー役 シーズン2第8話

真実(10):映画「ゼロ・ダーク・サーティ」にもチョッピリ出演しています。

2012年のキャスリン・ビグロー監督作品「ゼロ・ダーク・サーティ」にも、後半にちょっとだけ出演しています。
その姿は今よりも痩せているのですが、セブライド同様の優しげな表情が印象的です。
「シカゴ・ファイア」に出演するちょっと前の彼を拝むことができます。

あなたはいくつ知っていましたか?
テイラー・キニーの真実でした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!