お問い合わせ/採用情報CONTACT/CAREER

ご意見・ご感想フォーム

アクションチャンネルに対するご意見、ご感想、リクエストなどがございましたら、以下フォームよりお送りください。
※フォームでいただいたご質問に対する回答は、行っておりません。
回答が必要な場合は、カスタマーセンター(電話)にて承りますので予めご了承ください。

お問い合わせ(個人のお客様)

アクションチャンネル カスタマーセンター

0570-009-311

(IP電話等 03-4334-7630)

受付時間 10:00 - 20:00(年中無休)

視聴方法に関するお問い合わせは、以下各社カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

スカパー!カスタマーセンター

0120-039-888

受付時間 10:00~20:00(年中無休)

ひかりTVカスタマーセンター

ひかりTVのお申込み・ご相談はこちら
担当よりお伝えしているID入りURL もしくは
https://www.hikaritv.net/entry/

ケーブルテレビ局

お住まいの地域のケーブルテレビ局をこちらで検索してください。

ひかりTVカスタマーセンター

ひかりTVのお申込み・ご相談はこちら
担当よりお伝えしているID入りURL もしくは
https://www.hikaritv.net/entry/

広告のお問い合わせ

広告に関するお問い合わせは、以下メールアドレスまでお願いします。

AXN_ADsales@axn-corp.co.jp

(1)~(5)をメールにご記載いただけますと幸いです。

1.貴社名

2.貴社業態

3.ご担当者名

4.連絡先電話番号

5.お問い合わせ内容

媒体情報はこちらをご確認ください。

採用情報

AXN株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。

雇用形態
正社員、契約社員
※詳細は各募集職種参照
募集職種
①営業
②財務経理
③編成制作
④マーケティング
給与
経験・能力を考慮し、当社規定により決定
※給与改定年1回
諸手当
時間外手当
通勤手当
みなし残業手当
勤務地
本社、一部在宅勤務
勤務時間
9:30~18:00
※フレックスタイム制あり
休日・休暇
2023年度年間休日123日
完全週休2日制
有給休暇
傷病休暇
慶弔休暇ほか
他待遇
社会保険完備
在宅勤務を含むハイブリッドな働き方
育児・介護支援制度
在宅勤務支援
エンターテインメント補助
人間ドック補助

ご応募はオンラインでお願いいたします。

結果はすべての方に必ずご連絡します。
応募書類は返却いたしません。応募の秘密は厳守します。